幸福の木に花が咲きました! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.2915

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます!

サンリフレプラザ第一工事部の後藤です。

すっかり春めいてきて草花がとても生き生きしてきました。
私どものオフィスでもたくさんの観葉植物を育てております。
毎朝の私の楽しみで、ひとつひとつ眺めながら、水やりを行っておりますが、日々大きく育っていく姿を見ているととても気持ちよく感じられます。

順調に育っている中、会議室に飾られている「幸福の木」に大きな変化がありました。

朝出勤してくると、オフィスの中がいつもと違ういい香りが充満しており、はじめは何か芳香剤を置いたのかと思っておりましたが、なんとめったに咲くことのない「幸福の木」に花が咲いていたのです。

「幸福の木」に花が咲くことは知らなかったので、良く調べてみたところ、またまたびっくり!10年に一度咲くか咲かないかという大変珍しいことだというのです。
たしかにこれまでに見たことがなく、花が咲くとは思ってもいなかったので、とても興奮してしまいました。

「幸福の木」に花が咲くことだけでも何か幸せを感じますが、それがとても珍しいこととなるとさらに大きな幸せを感じます。

2009022520490000.jpg
花がしっかり写って無くてスミマセン。
そんなに珍しいこととは知らなかったので、ベストショットを写真に納めておりませんでした・・・・。

花を咲かせるだけで会社全体を幸せな気持ちにしてくれて、まさに「幸福の木」ですね。

私たちもお客様に幸せを運べるようにこれからもがんばります!!
「幸福の木」に咲く花になれますように・・・。