TOTO新商品の洗面化粧台 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.2876

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。
サンリフレプラザ通販部の大澤です。

最近は暖かい気日があったり、急に寒くなったりと気候の変化が激しいですが体調を崩さないようお気を付け下さい。

さて、本日はTOTOの最新作の洗面化粧台『オクターブ』のご紹介をさせて頂きます。

・まずは圧倒的な収納力!

従来品は排水管のため収納スペースが狭くなっていましたがこの洗面台に標準装備の「奥ひろ収納」(奥ひろし)は排水管を奥側に移動して収納スペースを広く確保しています。

・プラス限られた空間を無駄なく使える様々な収納!

「パックンポケット」というボウルの手近な場所に小分けのできる収納ポケットを設けています。(扉タイプ・片引出タイプには装備されておりません)

・お掃除ラクラクの新機能も搭載です!

排水口の金具がなく汚れがたまりにくくなりました。たまった髪の毛もヘアキャッチャーでポイッと取り除けます。

・最後に多彩なカラーラインナップ!

なんと言っても11色の扉カラーを取りそろえているのは「オクターブ」だけ。多彩でインテリア性の高いオシャレで開放的な空間が実現します。どれにしようか迷ってしまいますね^^

まだまだご紹介しきれない機能もございますので詳しくはメーカーサイトよりご覧頂き、ご検討下さい。

当店では未掲載品となっておりますシリーズですがもちろんいつでもお見積り依頼をお待ちしております。どしどしお問い合わせ下さい^^

それでは本日も精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願いします。