丑段 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

丑段

おはようございます!サンリフレプラザ第一工事営業部の後藤です。

毎日多くのお客様からご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本日は、仕事から離れて、私の休日の出来事について書かせて頂きます。

先週末に自宅近くのデパートで、面白いものを見かけました。
ダンボールを3次元に組み立てるパズルで「d-torso」という商品です。
いろんな動物やキャラクターの物がありとても興味をそそりました。

中でも目を引いたのは展示用にディスプレイされた2メートルを超える牛の模型でした。

細部まで精密に作られていて大迫力です。
190_3.jpg
「d-torso」を製造販売されている「有限会社アキ工作社」さんのホームページでは、こちらの大きなサイズのものも販売されているようです!
http://www.d-torso.jp/
こちらのページもとても興味深いページです。是非一度ご覧下さい!

たくさんの中から今回私が購入させて頂いたのは「丑段」cow123_redという商品で、こちらはとてもコンパクトな全長123mmの商品です。

p1000100.jpg
早速、自宅に持ち帰り、開封してみましたが、レーザー加工による精密なラインにとても感動し、組み立てる前にしばらく見入ってしまいました。

p1000101.jpg
組み立てはとても簡単で30分も掛からずに完成しました。
細かい部品がぴったり納まっていく感じがとても楽しくこれはなかなかハマりそうです!

今年の干支である「丑」を作成しましたので、来年は「寅」を購入しようと思っています。
(まだ、「寅」は発売されておりませんが)

それでは今日もまた頑張りますので、よろしくお願いします!

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る