時間の有効活用 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.2679

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

時間の有効活用

おはようございます。
サンリフレプラザ通販部の大澤です。

今年も早いものであっという間に半月が経ちました。
相変わらず毎日本当に多くのお問い合わせ・お見積もりを頂きまして誠にありがとうございます。

さて、私の今年1年のテーマは朝の時間の有効活用です!

「時は金なり」とよく言いますが、お金と同じように、今年はより時間を大切に使うようにしていきたいと思っています。

例えば、夜30分早く寝て、朝30分早く起きる。

朝、準備をすれば気持ちに余裕が生まれますし、あらかじめ時間を確保出来れば、使い方は自由なのでそれだけでもかなり充実した一日のスタートが切れます。

朝の30分は貴重ですが、家で過ごすことも会社で過ごすこともできますのでどんどん有効活用して毎日余裕のある生活をして行きたいです。

また、毎朝5分間だけと決めて掃除をすることにしました。

部屋全体の掃除には時間がかかるかもしれませんが、窓を開けて空気の入れ替えをしたり、玄関を掃いて靴を揃える、床に散乱した雑誌をまとめるといったちょっとした片づけなら簡単ですので毎日続けたいと思います。

決められた時間の中で効率良く、また気持ちよく生活することで今年1年もより充実した年となるように頑張ります^^

それでは本日も精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願いします。