紙巻器ランキング | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.2612

お問合せ無料お見積はこちら

紙巻器ランキング

おはようございます。
通販部の阿部でございます。
当店サイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。

最近は晴天が続いており、寒い風が肌をさす季節ですが、お日様の日差しは温かく、あの心地よさがなんとも言えません(*^_^*)私は冬が一番好きな季節なのです・・・が、朝は布団から出られず困っております(^。^;)

さて、今回は、トイレの雰囲気づくりに役立つ、なくてはならない【紙巻器】について、昨年10月~12月までの売れ筋ランキングをお届けしたいと思います。

昨年末の大掃除でお取替された方もいらっしゃると思いますが、紙巻器を取り換えるだけでも、おトイレの空間がガラッと変わると思いますので、是非ご参考にして頂けたら幸いです☆

≪第1位≫ 棚付二連紙巻器 YH64F#NR
yh64f.jpg

ダントツNo.1でした。棚付で、二連の紙巻器はお店や公共施設にあるイメージがあったのですが≪私だけですかね・・・(^_^;)≫、ご家庭でご使用される方も多くびっくりしました。こちらの【YH64Fシリーズ】は棚色が3色よりお選び頂けます。ちなみに、YH64Fシリーズの中で棚色人気は、ナチュラルウッド(#NR)が1位、ミディアムウッド(#MR)が2位、ペールホワイト(#N11)が3位でした。

≪第2位≫ 一般紙巻器(一連) YH51R#N11
yh51r2.jpg

スタンダードタイプですが【ワンハンドカット/ワンタッチ機能】付です。当店でも大好評のアプリコットシリーズやネオレストのリモコンは、ペールホワイトなので、合わせやすく低価格なのでお求めやすいのも魅力ですね。
棚付二連紙巻器に比べると重量も軽いので、壁が薄くて…とお悩みの方には、こちらがお勧めです。

≪第3位≫ 二連紙巻器 YH63
yh63-b.jpg

シンプルですが、ネオレストのスティックリモコン等と相性がよく、どんな色の壁にも合う【ハイデザインシリーズ】がランクイン致しました。シックなカッコいい雰囲気のおトイレに似合いますね。

小物ですが、トイレ内での存在感抜群です。一連か二連か、棚の色などによって雰囲気が大きく変わってきます。便器や便座のお取替と合わせて、雰囲気変えはいかがでしょうか。

それでは、本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m