ウォシュレット売れ筋ランキング | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.2519

お問合せ無料お見積はこちら

こんにちは。
サンリフレプラザ通販営業部の大澤です。

年末を迎えましてお忙しい中、
毎日数多くのご注文・お見積り・お問い合わせを頂きまして
誠にありがとうございます。

さて、この時期に特に売れる温水洗浄便座ですが、
最も多くお問い合わせ頂く事柄と言いますと
「どの商品が売れてるの?」「おすすめは?」といったお問合せです。

そこで、本日は当店11月の
ウォシュレット売れ筋ランキングのご紹介をさせて頂きます。

どの機種にしようか迷っているというお客様は
是非ご参考にしてみてはいかがでしょうか。

堂々の第1位『TOTOウォシュレットSB』
sbsc.jpg
シンプルながらも機能充実・簡単で壊れないと評判。
脱臭機能付き・温風乾燥なしのスタンダートウォシュレット!

第2位『TOTOアプリコットF1』
ycyyeyyaye.jpg
デザイン・機能ともに文句なしの高性能アプリコットシリーズ。
フチなし、クリーンコートといった最新の基本機能を搭載しています。

第3位『TOTOアプリコットF2』
アプリコットシリーズの共通基本機能+温風乾燥機能付き仕様です。
最近では、温風乾燥機能を使用する方は減少しつつあるようですが、
特に冬の時期には、やはり温かい温風でほっとする方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

第4位『TOTOウォシュレットSC』
sbsc.jpg
お手ごろ価格ながらも機能充実のウォシュレット!
温風乾燥機能付き・脱臭機能なしと、SBの逆タイプです。

第5位『TOTOウォシュレットS1』
syyey.jpg
TOTOウォシュレットサイズ兼用型・リモコン操作で簡単洗浄、
共通基本機能搭載、温風乾燥機能なし仕様です。

第6位『TOTOアプリコットF3A』
アプリコットシリーズのオート便座開閉・オート便器洗浄付き、
慣れると病みつきになるオート開閉機能がついています。
リモコンでも、便座開閉、便器洗浄が出来るお客様納得のウォシュレットです。

第7位『TOTOアプリコットF1A』
当店人気第2位のF1タイプにオート便器洗浄が付いたタイプです。

第8位『TOTOデザイン便器用ウォシュレットS1』
syyeyeycyyyoe.jpg
旧デザイン便器専用のウォシュレットがなんと第8位!
まだまだ多くのお客様がデザイン便器をご使用ということですね。
機能は第5位のS1と同じです。

第9位『INAX Kシリーズ K41』
kyyey.jpg
INAXシャワートイレのベーシックタイプ(サイズ兼用)!
ツインノズルが売りのINAX温水洗浄便座。
INAX製品唯一のランクインです。

第10位『TOTOウォシュレットS1A』
当店人気第5位のS1タイプにオート洗浄タイプ機能付き。

結果からみますと、当店ではTOTO製品が圧倒的人気ということがわかります。
その中でも、もっとも低価格なSB・SCシリーズや、
アプリコットのF1・F2といったグレードが人気上位機種となります。

お客様は基本機能がしっかり搭載されていて、
使い勝手を重視する方が多いのでこういった結果となっているのでしょうね^^

その他、当店ではフローチャートでお客様のお好み(最適な)の
TOTOウォシュレットをナビゲート致します[ウォシュレットえらび]
ございますので宜しければご利用下さい。

今年もあとわずか、当店は12/29(月)までの営業となります。
最終日まで精一杯のご対応を心掛けておりますので
どんなことでもお気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します^^