蛇口の修理と交換について | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.25113

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。高橋(正)です。
いつもサンリフレプラザのホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
今回は、蛇口の修理・交換についてご案内させていただきます。

蛇口について、お客様よりお問い合わせいただく内容の中で多いのは、
「水漏れしたので、修理をお願いしたい
「水が出にくくなったので、部品の交換をしたい
といった内容です。

よくよくお話を伺うと、おおよそ10年以上ご使用されているケースが多く、
中には20年、25年など、非常に長期間、大切にお使いになられている
お客様もいらっしゃいます。

今お使いの蛇口に愛着を持たれている方もいらっしゃいますが、
10年を超えた蛇口はメーカーの部品提供が終了してしまっています。

不具合の原因となっている部品だけを交換しても、それ以外の箇所も
経年劣化で摩耗してしまっておりますので、次第にあちこちで不具合が
出てきて、都度、修理や部品取り寄せを行う必要が生じます。

最新の蛇口は、機種によりますが、節ガス性・節水性に優れたタイプもありますので、
水道光熱費を節約できる副次効果もあります。
また、新しい蛇口を取り付けると、キッチンや洗面台、浴室が
リフレッシュされ、見た目も変わります!

更に、最新蛇口を当社では超特価でご提供しておりますので、
一時的なコスト面で比べてみても
・修理 (部品代+修理代)
・新品の蛇口交換 (商品代金+交換工事費)
のコストは、交換する機種によってはほとんど変わりません。

蛇口の修理・交換コスト比較

さらに古い蛇口を捨てるときは、自治体によってゴミの分別が違います。
ネットで調べたり、役所に聞いたり…
意外と面倒ですよね?
当社へ工事をご依頼いただければ、古い蛇口は無料で引き取らせていただき、
専門業者でリサイクルさせていただきます。
楽してエコ!
しかも、ピカピカの蛇口で、コストも修理とほとんど変わらず!

↓こんな風に生まれ変わります。

施工事例

不具合の症状が出る前に、蛇口の交換をご検討されてはいかがでしょうか?
下記のページもご参考になさってください!

≫蛇口トップページ
≫新品交換 vs 部品交換 徹底検証
≫蛇口施工事例(本日時点で1,440件掲載中!!)

それでは、本日もお電話お待ちしております!