穴変換アダプター | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

穴変換アダプター

おはようございます!第一工事営業部の後藤です。

今日はキッチンの蛇口の交換の際の
ご注意して頂くポイントをご紹介させていただきます!

キッチン用ワンホール水栓を交換する場合、通常はキッチン天板に開口された取り付け穴のサイズが直径33mm~39mmと決まっておりますので、各メーカーの蛇口がそのまま取付が可能です。

しかし、NAIS製(MYM製品のOEM品)の蛇口は、ごく一部ですが45mm~55mmの大きな取付穴で取り付けされている場合があります。

その場合、取り付け穴が大きすぎて、現行機種のワンホールタイプの蛇口をそのまま設置することができませんので、「取り付け穴変換アダプター」を使用して設置することになります。

th752r.jpg

[オリジナル取付穴アダプタ]:Φ45の穴に取り付け穴Φ35用水栓を取り付ける場合に使用します。
当店では上記のアダプタの他にもさらに特殊なΦ50前後の取り付け穴に使用するアダプターもご対応が可能です!

私どもの施工スタッフは常備しておりますので、工事にお伺いした際にご対応させて頂くことが出来ますが、お客様ご自身で取り換えを行う場合は、交換されるキッチンの蛇口がNAIS製・MYM製の場合には、事前に取り付け穴のサイズをご確認いただくことをお勧めいたします。

蛇口に貼られているシールや説明書などで、蛇口の品番がお分かりでありましたら当店でお調べさせていただきます!
お問い合わせフォーム

当店では関東及び関西の一部にて蛇口交換工事にもお伺いさせていただきます!
蛇口の交換工事

それでは、今日も一日よろしくお願いします!

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る