新スタッフのご紹介 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.24652

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

新スタッフのご紹介

おはようございます。
いつも当社のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今日は、5月~7月に当社に新しく加わった
3名のスタッフをご紹介致します。

現在3名とも企画部として、サンリフレプラザをはじめとする、
ホームページの企画・制作業務に携わっています。

まずは企画職として、
ホームページの使い勝手の改善や、
新しい商品の掲載などを担当しております、加藤です。

pi1


6月に企画部に入社いたしました、加藤(麻)と申します!

私が入社し、企画部の中では加藤が2人となりました。
この加藤という名字、かなり一般的な名字なのですが、
実はこれまで一度も被ったことがなく、
名前まで名乗らないといけないこの状況に少しだけ新鮮さを感じております(笑)

サンリフレ入社前は、
約10年ほど通販でサプリメントや化粧品を扱う仕事をしておりました。
商材は180度どころか360度変わりましたが、
根本の“お客様の立場で”“お客様目線”はどんな商材でも変わりません。
一人でも多くのお客様に笑顔になっていただける
リフォームのご提案ができるよう、
女性的な目線や、女性ですが男性的な目線も忘れずに、
お客様目線を第一に努めてまいります!

どうぞよろしくお願いいたします。

続いては、サンリフレプラザなどのサイトの
デザイン・制作業務に携わっている、高橋です。

140716_pic2


はじめまして。
5月にサンリフレプラザの一員になりました高橋伸忠と申します。

これまで、出版社やweb制作会社にてデザインに携わっていました。
多趣味なこともあり、何事にも好奇心旺盛な性格でございます。
(音楽制作、料理、菜園、スノーボード、神社仏閣、などなど)

毎日の生活には欠かせない住宅設備機器。
お客様に正確な情報を伝える役割として、
ホームページ制作業務に取り組んで行きたいと思います。

ちなみに当社で扱っている中で好きなのはトイレです。
お客様の立場になって、もっともっと使いやすく、
もっともっと分かりやすいを目指してまいります!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

続きましても、サンリフレプラザなどのサイトの
制作業務に携わっている、高橋です。
偶然にも制作に高橋が2名入社し、
当社には営業も含め3名の高橋が在職することになりました。

140716_pic3


7月入社しました高橋正史と申します。

企画制作部で、制作業務に携わっております。
前職は金融機関で投資商品を扱うwebディレクターとして
勤務しておりました。

お客様にとって、少しでも見やすいサイトを作るべく
日々努力していきたいと思っています。

サンリフレに入社して最初に驚いたことが
皆が本当に「商品を愛している」ことです。

前職とは取り扱う商品が全く違うので,
覚えることも多く大変ではありますが、
とてもやりがいを感じております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


経験と個性のある、強力なスタッフが加わりましたので、
ますます力強く、バイタリティーを持って
皆さまのくらしを楽しく、ハッピーにできるよう、
スタッフ一丸となって参りたいと思います。

それでは本日もよろしくお願いいたします。