トイレを足元から美しく | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.23880

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます!営業部の前田です^^

本日はトイレを足元から美しく替えてくれる
ハイドロセラ・フロアJをご紹介させて頂きます!

今までの床は尿素や雑菌からトイレ内に嫌なにおいや汚れが付着していたのを
ハイドロテクト加工されたセラミックパネルを張ることによって
菌の繁殖を防ぎ、黄ばみ汚れの原因や防臭効果を発揮します!

便器と同じ丈夫な素材なのでトイレ用洗剤にも強く、
汚れがしみこまない為ふき掃除がとっても楽になります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左がセラミックパネル、右が周辺のフローリング部材になります。
ハイドロセラフロアは便器周りに1枚のセラミックパネルを張り、
周りをフローリング部材で敷き詰めていきます。

現状のトイレ床はそのままで上張りでの施工となりますので、
約12mm程高さがでてまいります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

様々なトイレ空間になじむカラーバリエーションも豊富です。
優れた耐久性に加えインテリア性にも優れています!
足元がセラミックの光沢で輝く素敵なトイレになりますよ♪

簡単に施工工程をご紹介させて頂きます!


【フローリング部材の設置】

施工中~1

既存のフローリング床の上から専用のフローリング部材を敷き詰めます。
トイレ形状にあわせてカットしての作業となります。

【セラミックパネルの設置】

施工中~2

便器周りだけ避けて敷き詰めたフローリング部材の真ん中に
セラミックパネルを設置します。
セラミックパネルの現場加工はできませんので予め排水の穴が開いています。
今回は人気のナチュラルウッドでの施工となっております。


【段差部分の緩和】

施工中~3

上張りでの施工で高さがでますので、バリアフリーのご自宅に設置した場合は
このような部材を使用して緩和させます。
部材もご選択頂くハイドロセラフロアにあわせてご用意致します。


【便器の設置】

施工後~1

最後に便器を設置して完成です。
今回はTOTOネオレストAHタイプの設置を行いました!

清掃面も見た目もワンランク上のトイレ空間を作りたい方には
是非おすすめさせて頂きたい商品です★

施工には様々な条件もありますので、
少しでも気になる方はお気軽にお問い合せ下さいませ!

それでは本日も皆様からのお問い合せ心からお待ちしております。