6月2日発売の新型アラウーノを展示しています! | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.23385

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。
東京ショールームの稲冨です!

6月4日より東京 代官山にて当店ショールームがオープン致しました!

当ショールームではガスコンロとトイレを中心に実機を展示しております。
本日、6月2日に新発売となった「パナソニック 新型アラウーノ」を
早速入荷し、展示いたしましたので、ご案内させて頂きます。

旧型アラウーノから、様々なオリジナル機能を備えて新しくなりました。
詳細は後日当社ホームページにてご案内させて頂きますが
本日は新型アラウーノならではの新機能に焦点をあてて、ご案内させて頂きます!

まずは何といっても、泡でトビ、ハネ、ヨゴレを受け止める新機能!

男性の小用時などの水はねを泡で受け止めてハネを抑える新機能です。

以前のブログでもハネ実験のご紹介をしておりますのでご参考下さい。

また座って使用する時と立って使用する時で水面の高さ調整も
自動で行い、ハネを少なくする工夫がされております。


通常時の水面高         正面に人が立った際の水面高

 

その他、トイレのフチからの水漏れを防ぐ「モレガード」

 

操作部や洗剤投入口等を全て上部に配置し、屈みの軽減や
作業の煩わしさを最小限に抑えております。

洗浄ボタン等が中央にあり、左に泡洗浄用洗剤ケース、
上には停電時用電池ケースがあります。

 

また、今までのアラウーノは水圧が強いご家庭でないと設置が
難しかったですが、新型のアラウーノでは低水圧対応となっており
多くのご家庭で設置が可能となっております。

今までハネを抑えられるトイレをお探しのお客様へご紹介出来る
トイレがなかなかありませんでしたが、新型のアラウーノは大変お勧めです!!

是非ご検討下さい!

価格は定価の45%OFF 163,350円(定価:297,000円)~
ご用意させて頂いております!

尚、東京ショールームではTOTOネオレストRHとAH、
LIXILサティスSシリーズも一緒に展示しておりますので
3大タンクレストイレを並べて比べられます!
タンクレス比較のブログはこちらから。

 

左からアラウーノ、サティス、ネオレストです。

当然、通水もしておりますので、実際の流れ方等も見比べて頂けます!

トイレ交換をご検討中のお客様は是非、東京ショールーム
実物を見ながら比較検討して下さい。

それでは、本日も宜しくお願い致します!