代官山ショールームいよいよ明日6/4オープンです! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.23245

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます!
稲冨です。

気温が急に30度近くなり、汗ばむ季節になってきましたね。
梅雨を一気に飛び越えて、夏になりそうな勢いです!

早速ですが先日のブログでもご紹介させて頂きました通り、
6/4より東京にサンリフレプラザのショールームがオープンします!!


場所は渋谷駅より東急東横線で1駅の代官山駅です!
駅からは徒歩1~2分程度の代官山アドレス1階にオープンです。

オープン前日を迎え、準備万端で皆様のご来店をお待ちいたして
おります!

先日のブログでは工事序盤のご紹介をしましたが
こちらのショールーム工事も全て自社のエンジニアで作っています。

完成したショールームは是非皆様に実際の目で見て楽しんで
頂きたいと思いますので、今回は完成までの工事内容を
少しご紹介させて頂きます。

工事前の状態です。

最初は造作物の下地を木材で作って行きます。

徐々に造作物が出来上がって行きます。

仕上げ材を貼って完成に近づけます。

大まかなベースが出来たら、壁紙やシート類を貼って行く作業です。
展示品に合わせて水道や電気工事も行います。

内装が終わったら、商品を設置して行きます!
もう完成は間近です!!

完成後のお写真はオープンしましたら、商品ごとに詳しくご紹介させて頂きます。

展示はガスコンロ、トイレ、レンジフード、蛇口、IHクッキングヒーター
食洗機、内装材等を取り揃えております。
実際に商品を見て、検討されたいお客様にはピッタリです!

オープンは明日6/4からとなります!
是非お気軽にお立ち寄りください!

>>サンリフレプラザ代官山ショールームのご案内はこちら

それでは本日もよろしくお願い致します!