お客様のアンケートより | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。磯崎です。

今日は、レンジフードとガスコンロをセットでご交換いただきましたお客様との
電話でのアンケートの内容をご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、柏市のF様です。

ご交換のきっかけとなったのは、
ガスの火が、途中で急に小さくなり、
料理の仕上げに困るようになったからとのことでした。

CIMG0483
施工前のレンジフード、ガスコンロ、オーブン

交換にあたっては、ネットで他社も調べて
サンリフレプラザが一番安かったとのことで
ご注文をいただきました。

当社では、見積りのためにネットで写真を
送っていただくのですが、お手間でなかったかお聞きしたろころ、
「楽しくできたよ!」とおっしゃっていただきました。

今回ご注文いただいた機種は
ノーリツのレボア35Lタイプの高速オーブン
レンジフードは、ステンレス素材のコンロ連動型タイプです。

お料理は奥様がされるそうですが、
機器はご主人さまが選ばれたとか。

この機種にされたのは、今よりも使い勝手がよさそうだったこと、
万一の停電の時にも点火できる電池式だったこと、
コンロ、オーブン、レンジフードはステンレス素材が
掃除がしやすそうだから、とのことでした。

新しい機器は奥様にも好評で、
グリルの使い勝手がよく、お魚がすごく美味しく焼けるようになり、
掃除もやりやすいと喜んでいらして、
早速部品をはずしてお掃除をされていたそうです。

工事までの当社の対応や、当日のご感想を伺ったところ、

工事が近づいたら電話をもらえたし、
当日も「何時に行きます」と電話をもらって安心でしたとのことでした。

今回の施工担当は、保土田、佐滝でお伺いしていますが、
工事中は、二人とも明るくて、
和気あいあいと仕事をしていてよかったですね、
それでいて言葉遣いも丁寧だし、
そばにいて、気分がよかったですよ、とご感想を
いただきました。

15
施工中の担当佐滝です。

CIMG0485
いつも笑顔でご対応させていただいています。

CIMG0517
施工後の丁寧な機器説明に定評があります!

CIMG0520
最後にご主人さまと写真撮影をいただきました。
(写真左はお客様です。ご協力誠にありがとうございました。)

F様宅は、給湯器の調子が悪く、
以前に交換されているとのことでしたので、
今度また給湯器が調子がわるくなったら、
サンリフレプラザで取替かえようかな、と言っていただきました。

F様、この度は当社に工事のご用命をいただきまして、
誠にありがとうございました。
またのご利用、ぜひお待ちしております!

本日はアンケート担当よりご報告でした。
それでは本日も明るい施工担当がお客様宅にお伺いします。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る