リニューアルでガスコンロがこんなに変わりました! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.23062

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。
二瓶です。

既にご確認いただいたお客様もいらっしゃるかと思いますが、
4月1日からキッチン機器ブランドの「ハーマン」が
「ノーリツ」ブランドに統一されることになり
ビルトインガスコンロも機種ごとにハーマンから
ノーリツブランドに替わりつつあります。

4月1日にブランド名も新たにリニューアルしたのが、
デュオシリーズ」「レボアシリーズ」「ファミシリーズ」「メタルトップシリーズ
です。

その中で最も大きく変わったのがファミです

ファミはシンプル機能とガラストップ天板、お手頃価格で人気のビルトインガスコンロ。
それがお値段据え置きのまま、さらに使いやすく、
スタイリッシュなデザインにリニューアルしました。

まず、機能的にはダブル高火力になってさらに便利に!

左右のコンロで火力に差がないので、お料理によって使うコンロの位置を選んだり、
お料理途中にお鍋を移動させる…なんて必要がなくなりました。

これによって左右コンロ両方に温度調節機能が使えるようになりました。

そして、もうひとつ嬉しいのが、デザインがすっきりおしゃれになったことです。

どこが変わったか…。
Before・Afterの画像を見比べてみてください。

▼Before
old_1_20140527

▼After
new_1_20140527

間違い探しみたいですね^^;

答えは
・点火ボタンのデザイン
・グリルドアの取っ手部分のデザイン
・フェイスカラー
の3つです!

旧デザインの点火ボタンはちょっとゴツめで大きかったのですが、
新デザインはシンプルで丸みのあるやわらかな雰囲気のボタンになりました。

new_2_20140527

グリルの取っ手もボタンに合わせた、すっきりやさしいデザインです。

new_3_20140527

フェイスカラーは、やや黄みを帯びたシャンパンゴールドから
クールなシルバーに変わって、よりスタイリッシュなイメージに。
(ブラックフェイスのタイプは変わりません)

機能はシンプルでいいけれど、デザインが気になる…
という方にもぜひご検討いただきたいコンロです。

機能優先、デザイン重視、価格次第…
など、お客様によってセレクトのポイントやこだわりの箇所が
あるかと思います。

サンリフレプラザのビルトインガスコンロは全17シリーズ
お客様のお好みのコンロが必ず見つかります!

また何を基準に選んだらいいのかわからない…
そんなお客様もお気軽にご相談ください!
専門のスタッフがお客様にぴったりの商品をご案内致します。

それでは本日もサンリフレプラザをよろしくお願い致します♪