スマートフォンでトイレ操作!? | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.22770

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。川俣です。
いつも当社ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

最近ではスマートフォンを通じて、
スケジュールの管理や新聞を読むなど、
アプリケーションを使って様々な事ができるようになりましたが、
実はトイレを操作できるアプリが存在する事をご存知でしょうか?

本日はそんな『スマホ』のアプリを活用した
『スマートフォンリモコン』をご紹介したいと思います。
jpg2jpg1

リモコンとしては通常のシャワートイレのリモコンと同じように扱う事ができます。
おしり洗浄の強弱の調整や洗浄位置設定、温水温度等設定はもちろんですが、
その設定を個人設定として登録する事ができるので
お気に入りの設定を見つけて快適なトイレ生活を送れます。

スマートフォンならではの機能としては、
保存している音楽をトイレに内蔵されているスピーカーから流せる点や、
今月のトイレ利用料金を表示する事ができる点等があります。
節約をなさる方には今月のトイレ使用料金が表示されるのはありがたい機能ですよね。
※表示される料金はおおよその目安です。

jpg4jpg3
私も音楽を流しながら優雅にトイレに入ってみたいものです…

トイレ日記という日々の健康管理ができる機能も付いています。
jpg5-001

健康状況や色を可愛いキャラクターで記録していくので
カレンダーを埋めていくのが楽しくなりそうです。

通常のリモコン機能だけでなく、
毎日のトイレが楽しみになるようなユーモアたっぷりのアプリです。

気になる方はアプリだけでもダウンロードされてみては如何でしょうか?
※スマートフォンの動作環境確認が必要です。

この『スマートフォンリモコン』はLIXILタンクレストイレの
サティスGサティスS(S8グレード)対応となっております。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

これらトイレも節水性や機能性、デザインが優れた最新機種になっておりますので、
是非チェックされてみては如何でしょうか。

それでは本日もよろしくお願いします。