パナソニック最新食洗機へ買い換えるメリット | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.22474

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。津曲です。
いつも当社ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はパナソニックの最新食洗機へ買い換えるメリットをご紹介いたします。


■メリット1:エコナビ運転で節水・節電!

メーカーのCMをご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、
パナソニックの最新食洗機(M6シリーズ、買替え専用機)には、
ECONAVI(エコナビ)機能が搭載されています。
エコナビとは、汚れの量や、食器の量を自動検知し、状況により
すすぎの回数、加熱すすぎの温度と乾燥時間を調整し、節電、節水する機能です。
同社の従来の機種より、水のムダを約17%カット、電気のムダを約9%カット(※)します。
(※)メーカーのパナソニック調べ

2


■メリット2:食器の出し入れがラク!

従来のフロントオープンタイプは、かがんで食器の出し入れをする
必要がありましたが、最新の食洗機はスライドオープン式で腰を曲げずに
立ったまま出し入れができます。
また上カゴが自由にスライドするので、食器をスムーズにセットできます。
食器を入れる際に、うまく入らずイライラすることから解放されます!

3


■メリット3:汚れがもっと落ちる新型2段ノズル!


回転速度の異なる2段のノズルで高圧の水流と密度の高い水流を
食洗機内で発生させ、食器の汚れをすみずみまで落としていきます。

1


■メリット4:とにかく静か!


メーカー調べによります、と図書館内より静かというデータが出ています。
夜の使用や赤ちゃんが寝ていてもご安心してお使いになれるようです。
キッチンとリビングがつながっていても静かな空間でくつろぐことができます。

今なら当社オススメエコナビ搭載の最新食洗機を
工事費コミの業界最安値キャンペーン
ご提供していますのでこの機会にご検討いただければ幸いです。

5

それでは本日も一日よろしくお願いいたします。