お客様訪問記の取材に伺いました!葛飾区K様 トイレリフォーム | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.22200

お問合せ無料お見積はこちら
カート

おはようございます。磯崎です。
今日は、葛飾区のK様のトイレリフォームをご紹介させていただきます。

今回、K様にご注文いただいたトイレは、
LIXILから発売されている、アステオカラーズです。

col
全体のシルエットはアステオなのですが、
タンク部分の色が赤、青、黄、緑とカラフルなバリエーションが選べます。

今回K様は、黄色のタンクをお選びになられました。
当社でも施工の機会の少ないトイレなので、
先日、K様邸にお伺いし、このトイレを選ばれた理由をお聞きしてきました。

K様邸は、トイレだけでなく、室内のインテリアがとても素敵!

ご家族のお写真や、お子様が描かれた絵を
リビングや廊下など一面にディスプレイされていて、
インテリアからも、
アットホームな雰囲気が伝わってくる、素敵なお宅でした。
wwP2260156●
廊下の壁に飾られた写真や
手作りの毛糸のアートが、ほっとする空間をつくり、
とても温かい雰囲気を醸し出しています。

施工前のトイレです。
beforP2200014●

こちらが施工直後のトイレです。
aftP2200017●
トイレに入ると、鮮やかな黄色のタンクが目に飛び込みます。
使うたびに明るくなり、元気のでるトイレ空間になりました!

お伺いした際には、
黄色いタンクのアステオカラーズを中心に、額を飾られて、
ごちゃつかせずに、トイレ内を広く遊びのあるトイレに演出なされてました。

towP2260138●
お子様達が描かれた絵が、トイレの壁一面に貼られていて、素敵です!

ご家族全員でトイレを選び、そのトイレにかわいらしい愛称をつけ、
毎日楽しくトイレをご使用されているとのことでした。

P2260114●
今回の施主の葛飾区のK様です。
取材、撮影へのご協力、誠にありがとうございました。

K様のトイレリフォームは、お客様訪問記Vol.10にて詳しくご紹介しています。
ぜひこちらもご覧ください!