LIXILサティスGタイプ | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

LIXILサティスGタイプ

おはようございます。営業担当の大澤です。

すっかり春の陽気ですね^^
今年度も新しい仲間がたくさん増え、当社もさらに活気にあふれております。

さて、本日はLIXILが誇るハイグレード機種サティスGタイプのご紹介です。

サティスシリーズは2013年に3種類のタイプを発表致しました。
2001年に発売開始した初代サティスから『選べるタンクレストイレ』を
コンセプトにさらに高いデザイン性と細やかな機能を搭載しております。
12

特にサティスGタイプは個人的にはその質感と柔らかさを併せ持つ
一番好きなフォルムでございますので製品特徴を簡単にご紹介致します。

3

■新洗浄方式
洗浄水量を減らしながらも鉢内の汚れを力強く洗い流す為、
目に見えない部分の設計から新たに開発されたようです。

新開発のパワードライブユニットは加圧した水を利用して洗浄する方式です。
毎分4000回転で駆動する機構部が力強い水流を一定の圧力で送り出すため、
4Lでも強力な洗浄が可能になりました。

さらに流れを最適化する鉢内の形状。
水の勢いを生かしたまま鉢内をめぐらせる鉢内『バンク形状』に加え、
汚物排出の為の『ウォーターフォール形状』で水流を無駄なくコントロール。
4   5
パワードライブユニット     左右非対称の鉢内形状
そんなに水量が少なくて本当に大丈夫?と心配される方もいらっしゃいますが
双方の最適なマッチングで静かでしっかり強力に汚れを洗い流します。

■汚れにくさの追求
陶器部分だけでなくさらに上の汚れにくさを求め、鉢内の除菌に注目。
6
イオン同士の結合で浮遊カビ菌・細菌を分解除去し、ニオイを抑制する
プラズマクラスターが鉢内に放出されます。

その為、便鉢だけでなく、便蓋、ノズル周り、便座など多くの部位にも
効果があり、トイレの汚れを元から絶つ効果がございます。
※付着菌の除菌効果は試験結果でも実証済となりますのでご安心ください。

TOTO製品でいうところの「きれい除菌水」に近い仕様となっておりますね。

以上簡単ではございましたが、ご検討材料のひとつとしてご紹介致しました。

但し、Gタイプは床排水200mm固定タイプのみのご用意となっておりますので
床排水のリトイレ用(可変する排水アジャスター付)や現在、壁に排水する方式を
ご使用の方はサティスSタイプをおススメしております。

これから商品をご検討される方は、
LIXILトップページの情報も参考になさってみてください。

≫LIXIL(INAX)トイレ メーカーTOPページはこちら

当社はメールはもちろんお電話でのご注文・ご相談も大歓迎です!
それでは本日も更なる精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願い致します。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る