2014冬イベント | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.21418

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

2014冬イベント

おはようございます。営業担当の大澤です。

冬季オリンピックも盛り上がっておりましたね^^

当社でも先日、冬のイベントとして昨年に引き続き社内の有志による
スノーボードツアーが行われましたので、その時の様子をご紹介致します。

昨年同様に日帰りの弾丸ツアーとなりました。

今回は総勢26名程の希望者が集まりましたので、貸切バスをチャーターして
23時に新横浜の商品センターから渋谷本社を経由しての出発となりました。

1 2
貸し切りバス

3
他愛もない会話から施工現場の話まで同じ会社内でも
日ごろなかなかゆっくり話せないこともあります。

仕事の話からプライベートまで終始和気あいあいでした。

少し前まで大雪の影響で関越自動車道は通行止めでしたので、
開催自体が危ぶまれておりましたが、なんとか早朝6時に無事到着です。

4
上越国際スキー場

5 6
さらさらパウダースノーのゲレンデへ

当日は粉雪が舞ったり、晴れたりと天気はころころと変わりましたが、
今年は雪が多かったせいかゲレンデコンディションは最高でした。

7 8

9 10
皆すっかりリフレッシュできたようです^^

11
最後に今回参加した皆で記念撮影

帰りは渋滞を考慮して早めの出発となりました。
多少の筋肉痛はございますが怪我人もなく無事行われたことが
何より良かったと思います。

今回は家族や友人まで幅の広い参加でしたが、
何よりも3月の決算月前に施工スタッフと営業スタッフの
結束をさらに固められた楽しいイベントとなったようです。

最高のサービスを提供するにはもちろん社内の結束が必要不可欠です。
これからも全社一丸となってお客様に満足して頂くサービスをご提供致します。

それでは本日も更なる精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願い致します。