ショールームのススメ | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.21060

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。
ここ最近寒い日が多いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私はといえば、休日を利用して久しぶりにTOTOさんの
ショールームへ行って参りました!

お客様に商品の魅力をしっかり伝えられる様、
サンリフレプラザのメンバーは
最新の商品や機能に常に目を光らせております!!

今回行って来たのは、TOTOの新宿ショールーム
TOTOの本社も入るビルの7F、8Fがショールームとして開放されています。

写真

こちらがそのビル。立派ですね。
新宿駅からアクセスがよく、便利です。

エレベーターで7Fに上がると、広々としたエントランスがお出迎えです。
休日とあってショールーム内も賑わっていますね。

エントランス

賑わい

こちらは洗面台のゾーンです。
実際にはもっとたくさんの洗面台が所狭しと展示されています。

洗面台

実際に触って収納の大きさを確認できたり、

収納

色味の細かなニュアンスも目で見てチェックできます。

色

シャワーヘッドの節水機能も実際に体験することができます!

ちなみにこちらのエアインシャワーは、シャワーから出る水に空気を含ませることで
少ない水量でも勢いのある吐水が可能な商品です。
節水にはもってこいの商品です。

当社でもエアインシャワー付きの水栓を多数取り扱っております!
TOTO浴室用蛇口の大半がエアインシャワーを搭載しておりますので
宜しければぜひご検討ください。

シ
こちらはトイレの紙巻器のゾーン。

紙

紙巻器だけでもこんなに種類があります!
こんなにたくさんの種類を一度に見比べることができるのも
ショールームの良いところですね。

 

たくさんの商品を見比べてから決めたい、
カタログやHPだけではイメージがつかないという方は
ぜひ一度ショールームに足をお運び下さい。

(TOTOのショールームは全国にございます)

実物をご覧いただき納得した上で、一流の商品を
サンリフレプラザの格安価格でご購入ください!
(サンリフレプラザの安さの秘密はコチラから)

それでは、本日も精一杯がんばります!

どうぞよろしくお願い致します!!