ガスコンロ替えるなら今がチャンス! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.20765

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。営業担当の山野です。

昨年末は例年以上に工事のご依頼を頂きまして、
大変申し訳ないことですが、多くのお客様には年明けまでお待ちいただきました。
年末ご依頼頂いた工事がようやくひと段落してきた所ですが、
にわかに工事の問い合わせが増えてきております。

例年も年末同様、年度末にかけては工事のご依頼が多くなりますが、
今年はいつもより早く年度内希望のお問い合わせが増えております。

それはやはり、今年4月からの消費税アップが影響しているようで、
お客様のお問い合わせの節々から「増税前に・・・」との声が聞かれます。
リフォームとなりますと10万円以上の工事になることも多いので、
近い将来に取替えを検討されている方は前倒しで工事を検討されているようです。

3%とは言えど10万円以上となると差も大きく、今年は少し景気が上向き(?)のようなので、
2月になると工事の予約がさらに増えると予想されます。
増税前にとお考えの方は今のうちに、ご検討されてはいかがでしょうか。

個人的に今、是非お薦めしたい工事は、ガスコンロ交換です。
現在、当社人気No1の「デリシア」とNo2の「レボア・プレミアム」のフェアを開催しております。

両機種ともほぼ全てのお客様からご満足いただいております人気商品ですので、
下記当社がお薦めする理由を見ていただいて、少しでも気になる方は
お気軽にお問い合わせください。

>> 「デリシア」特集ページ
>> 「レボア・プレミアム」特集ページ

当社が自信を持ってお薦めする機種ですので、
お得に交換できる今、是非ご検討ください!

それでは本日もよろしくお願いします。

デリシア/レボアプレミアム フェア開催中!