そんな時は携帯ウォシュレット | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.20444

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。業務担当の川俣です。
いつも当社ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

私は普段、ウォシュレットを使用しているのですが、
私の実家のトイレにはウォシュレットが付いていないので、
実家に帰省した際は、トイレの後が少し不便に感じています。

ウォシュレットのない場所で、
私と同じような経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

いつでもウォシュレットを使いたい!という方向けに、
本日は、TOTOの『携帯ウォシュレット』をご紹介致します。

top_r2_c1_2

お水かぬるま湯を入れて使用するのですが、
1回で約23秒も連続吐水が可能です。

また、吐水が普通吐水とソフト吐水の2段階あるので、
お好みで強さを調節する事ができます。
middle_r7_c13

使用する時は画像のように伸ばして使用しますが、
携帯する際に13cmまで折りたためるので持ち運びも簡単です!
middle_r2_c1_2

詳しくはこちらの携帯ウォシュレットの商品ページをご覧ください!

平日の16時までにご注文頂いた場合、その日の内に発送致しますので、、
急なお出かけ、旅行の際でも、最短翌日でお手元に届きます。
※地域によってお届日に違いがございますのでご了承ください。

>> 当日出荷品のお届け日の目安はこちら

今年は、この携帯ウォシュレットを実家に持参するか、
通常のウォシュレットをプレゼントしようかと思います。

それでは本日も、どうぞよろしくお願いいたします。