はじめまして | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.20414

お問合せ無料お見積はこちら

はじめまして

はじめまして。

年始より入社いたしました、狩野(かのう)と申します。
ホームページなどのデザインを担当致します。

P1060020

これまで、ホームページ制作やソーシャルゲームなどの
デザインに携わってきました。

職業柄か、インターネットで物を買うことが多く、
家にある物の半分はインターネット上で買っております。

オンラインショップの中でも、サンリフレプラザで取り扱っている商品は、
トイレやガスコンロ、給湯器など、日々の生活に密着し、長く使うものです。

お客様の目線を大切にして、
皆さまが必要とされている情報を正しくお伝えできるよう心がけて参ります。

ここで、少しスペースをお借りして、趣味の話を・・・

3年前より、蒔絵を習っています。
この時期ですと、おせちを入れる重箱や、
仏壇、雛道具などに金ピカの絵が付いているのを見たことがあるかと思います。

こちらは私の蒔絵作品(ペンダントヘッド)です。
蒔絵作品

漆器に、筆に漆を付けて絵を描き、粉を蒔き、
漆を乾かし、粉を固める漆を塗り、砥石で磨くことで完成します。

大作となるとこの作業を何回も繰り返して行う、まさに職人技。
とても根気がいります。
その分、本当に良いものは長く使えます。
後からごまかしが効かないので、一つ一つ集中して作っています。

サンリフレでの仕事も、皆さまの生活が豊かになるよう、
真面目に・誠実に取り組んで参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。