TOTOショールームへ行ってきました | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.2018

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。サンリフレプラザの阿部でございます。

最近、夜が肌寒くなってきましたね。・・・と思った次の日は30℃超でした(-_-;A 季節の変わり目は、注意していても体調を崩しやすいので、お腹を冷やさないようしっかり布団を掛けて寝るようにしたいと思います(^~^;)

さて、先日古屋からもブログでご紹介がありました
「TOTO横浜ランドマークタワーショールーム」のリニューアルに伴い行われた関係者説明会へ私も行って参りました。

今回商品の中でも、お客様からよくお問い合わせを頂きます洗面台を中心に見てきました。

yyeyc.jpg
☆当店でも大人気クリアZ☆
当店人気No.3
yyyycc.jpg
☆当店未掲載商品スクエアカウンター☆
お問い合わせください!

洗面台のお問い合わせを頂く際に、当店のHPの画像やメーカーカタログをご覧頂き、色によってお値段が変わったり、色によって光沢があるものや白系統だとどの程度色味が違うのか・・・お写真だけでは中々分かりずらいですよね。

yyeyczeayuyoyye.jpg
一番上の2つと2番目の左2つは『メラミン化粧板』という材質で、耐水性・耐汚性・耐久性に優れた材質です。一番右縦列2つは『中質繊維板』という材質で加工に優れ、木材の持つ割れや腐れ等の欠点を除去した木の温もりを残しつつ耐久性に優れた仕上がりです。一番下左2つは『中質繊維板』に『PET』が加えられ、他の扉色より表面に光沢がありデザイン的に映える色に仕上がっています。

やはり、ショールームでは実際商品を見て、触って、大きさなど感じることができるので、使い勝手やご自宅に設置したイメージ等が掴みやすいですね。私も実際見てみると、洗面ボールの深さが思っていたよりあり、使いやすいなぁと感じました。2商品で迷ったり、少しでもご心配な点がある場合は、是非一度足を運んでみてください!

aoiiyuye.jpg  yyoyyyoyaeyye2.jpg
☆白なので、写真だけですと深さがあまり感じられませんが、
およそ22cmあります。手前はなだらかな傾斜になっているので
ちょっとした洗濯もラクラク♪
汚れが付きにくい『セフィオンテクト』加工効果は半永久的!

今回リニューアルされた「TOTO横浜ランドマークタワーショールーム」は、とても広く明るく34Fから眺める景色も最高でした。お近くに寄った際は、是非覗いてみてください。商品を実際に触れるので、イメージが湧いて、安心して購入頂けると思いますよ(^_^)

また、ショールームやカタログにはあるけど、当店には掲載されていない商品がございましたら、ぜひぜひお問い合わせ下さい!商品の事やお取替やお取付などで、お客様のご心配な点やご不安を少しでも解消出来る様日々勉強してまいります

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41