トイレリフォームの現場のご紹介 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.20056

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。磯崎です。

既に年末年始休業に入られている会社も多いかと思いますが、
サンリフレプラザは本日、12月28日(土)まで営業しております!
お電話やお見積り依頼フォームからのお問い合わせ、
お待ちしております!
≫年末年始の営業日のご案内

さて、今日は、私が施工現場にお伺いした、
杉並区のO様のトイレリフォームの現場をご紹介させていただきます。

設備が古くなってきたため、リフォームをご検討されたO様。
リフォームをするなら、タンクレストイレにしようと思われ、
TOTOのショールームなどをご覧になり、
何社か問い合わせの上、見積もりをとったそうです。

最終的に、当社に注文をいただけることになった決め手は、
他社ではうまくくみ取ってもらえなかったO様こだわりのリフォームポイントを、
当社の営業担当がメールや電話でのやりとりのなかで、
しっかりと理解し回答したことと、価格面だったとのことです。

そして今回、O様にお願いして実際の工事をご紹介させていただけることになりました。
O様 ご協力誠にありがとうございます!!!

当日の施工は、エンジニアの中目、林が
担当させていただきました。

工事に着手する前に、施工の段取りを説明中の中目です。
PB200056●

今回のリフォームでは、
トイレ内の吊戸棚を撤去の上、
新しく収納キャビネットを設置させていただきました。

PB200093●
右側にあるのが撤去前のトイレ内の吊戸棚です。

PB200455●
新しく設置した、TOTOの収納キャビネットです。

トイレは、床のクッションフロアも張替えます。
PB200378●
クッションフロア張替中です。

当社では、床材の張替のような内装工事
トイレ交換の水回り工事、吊戸棚撤去と収納棚設置という大工工事と、
ジャンルの異なる工事を一人で対応できる専門職人が多数おります。
この技術によって工期が短縮され、工事価格もお安くすることができます。

PB200081●
施工前のトイレです。

PB200598●
施工後のトイレです。

タンクレストイレになりましたので、
すっきりひろびろトイレを使っていただけるようになりました。
シンプルな内装に、インテリアリモコンが映えます。

今回のリフォームでは、
ホワイトの壁紙に、床のクッションフロアは木目調、
収納キャビネットや、紙巻器のアクセサリーは
ダークブラウンにしていただいて、
シックなイメージでのトイレのリフォームが完成しました。

O様からは、洗面台の交換もご注文をいただき、
同時に洗面台交換の工事もさせていただきました。
洗面台交換の模様は「お客様訪問記」のコーナーにて、
紹介しています。こちらもぜひご覧ください!

それでは本日も、どうぞよろしくお願いいたします。

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41