嬉しいアンケートを頂きました! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.20045

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。営業担当の前田彩です。

本日は担当したお客様から嬉しいアンケートを頂きましたので、
ブログに書かせて頂きます!

お客様からのアンケートをご紹介します。

DSC_00161-225x300
(写真はお客様の、愛知県東郷町のM様です。)

水まわりの救急対応サービスの会社に見てもらっていて、
その時にカタログをもらって説明は受けていたのですが、
値段がとても高かったんです。

そのあとサンリフレプラザを見たので、価格の安さに驚きました。
また、電話でも相談できるということで、サンリフレプラザで
注文することにしました。

電話で将来的に浄水器をつけたいと思っていることを話したら、
営業担当の方が浄水器メーカーの情報も確認しながら丁寧に説明してくれて、
お勧めのタイプを教えてくれたのでよかったです。
ネットでの買い物はよくするので、ネットを使って注文すること自体は
抵抗はありませんでしたが、工事もするような大きい買い物は初めてだったので、
最初は不安でしたが、親切に対応してもらって安心しました。

工事担当の方もとてもいい人で、思ったより早く、しかもおしゃべりしながら
楽しく工事が終わりました。

とてもよかったので、友人にもサンリフレプラザを紹介しておきました!

このように嬉しいお声を頂きました。

お客様は愛知県にお住まいのM様だったのですが、
最初にお電話にてお問い合わせを頂いた際には、
まず初めに
『なんでこんなに安いの??』
というご質問を頂きました。

これはよく聞かれることなのですが価格の安さがかえって、
中古品では?欠品商品なのでは?
と思われるお客様もいらっしゃいますので、
当社独自の仕入れ体制で商品価格を抑えている点や、
自社スタッフでの施工を行っている点、ネット完結によるコスト削減など、
当社ならではのお話しをさせて頂き、ご納得をして頂けました。

そして、お話をお伺いしていくうちに浄水器の設置を
考えているとのことでしたので、
ご検討商品と浄水器の設置が問題ないかどうか、
浄水器メーカーにも確認をとりながら再度商品選定をご一緒にさせて頂き、
総合的にみて一番ご希望に沿った商品にてご注文を頂けました。

お客様が希望されている商品をただ受け身の姿勢でご案内するのではなく、
『今回なぜ交換をされるのか?』
『困っている部分はなにか?』
『今後のプランは?』
こういった所をいかに聞き出して
ご提案をしていけるかがお客様目線につながり、
まさにかゆい所に手が届くご案内ができると思っております。

また、アンケートの最後に
『楽しく工事が終わりました!』
との、一言は本当に嬉しくて、ただの設備機器の交換にとどまらず
お客様の思い出となれる仕事ができるのはやりがいでもありますし、
当社の施工スタッフとともに、心から嬉しく思います。
施工は、名古屋工事部の杉浦が担当しました。

サンリフレプラザをご利用いただいたお客様からいただいたアンケートは
ホームページにも掲載させていただいております。
ぜひご覧ください! >>お客様の声

これからもお客様から素敵な声を頂けるよう日々努力を重ねて、
お客様からの声を励みに日々成長していき、
心に残る最高のサービスをしていきたいと思っております^^

それでは本日も皆様からのお問い合せ心からお待ちしております。

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41