富士山を見ながらお買い物 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.19795

お問合せ無料お見積はこちら

本日も当社スタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
サンリフレプラザ 豊村です。

最近一層冷え込みが厳しくなってきましたね。
皆様風邪等引いていないでしょうか。

そんな冷え込みが厳しくなってきた中
わたくしは先日の休日を利用して、御殿場のプレミアムアウトレットへ行って参りました。

まず、驚いたのがアウトレットへ行く道中の景色の良さです。
東名高速を使って向かったのですが、車中から見えてきたのは

日本一の高さを誇る世界遺産『富士山』です!!

20131202

これまで近くで富士山を見た事があまり無かったので
その迫力に大興奮でした!

さらに、紅葉の季節ということもありまして、富士山周辺の木々も
赤や黄色、オレンジ色に色づいていて本当にきれいなものが見る事ができて
普段なら疲れてしまう車中でも大変リフレッシュする事ができました。

そしてアウトレットでは、広大な敷地で210もの店舗が広がる中、
定価では中々手が出ない様なものを
お買い得な金額で手に入れる事ができ、
時間を忘れて大変満足のいくお買い物ができました。

また、お買い物というとお子様には退屈な事も多くありますが
御殿場のアウトレットでは月ごとでお子様用のイベントも開催しており
ご両親はもちろんお子様も大変愉しむ事が出来ると思います。
(ちなみに12月はキャンドル製作です)

尚、近くには日帰り温泉もあり、富士山を眺めながら入浴できるところもあるようです。
お買い物の後に寄って疲れを癒すのもいいですね。

アウトレットからも富士山を眺めることができるので、お買い物よりも
富士山の印象が強く残りましたが空気もよくリフレッシュできた小旅行でした。
皆様も是非、富士山をバックにお買い物をしてみてはいかがでしょうか。

最後にはなりますが、アウトレットへ向かう途中休憩の為に立ち寄った
海老名サービスエリアで見つけた、ウォシュレットの使用方法を
「日本語・英語・中国語・韓国語」記載したプレート。

image

このような細かな配慮があるからこそ、様々な国の人が
気兼ねなく立ち寄る事が出来るのだなと感じました。

尚、当社にてお取り扱いのあるトイレのリモコンでも
細かな配慮がされている商品がございます。

当社でも大変人気のあるTOTOのタンクレストイレ
ネオレストのリモコンは下記の様な通常のリモコンに加えて
スティックリモコンというスタイリッシュなリモコンにする事もでき
さらに、文字の表記を英語にする事も可能でございます。

image-002

↓スタイリッシュリモコン
sutexixtukurimokon

また、らくらくリモコンといったスイッチが大変大きく、色分けされている為
機械操作が少し苦手な方にも大変わかりやすいリモコンのご用意もあります。
※詳しくはお問合わせ下さい。

20131221

それでは、本日も細やかな対応をモットーに
ご対応させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。