エコジョーズタイプの給湯器が人気です | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.19754

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。業務担当の川俣です。
いつも当社ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

朝晩ともに冷え込む季節がやってきましたね。
水も冷たく感じる日が多くなってきたので、
お皿を洗うときや、朝顔を洗うときなど、
給湯器を使用する頻度がぐーんと伸びました。

私だけでなく皆さんも給湯器を使用される機会が多くなってきたと思います。
この時期になりますと、当店にも多くのお客様から、給湯器交換のご用命を
多く頂きます。

特に人気なのが「エコジョーズ」タイプの給湯器です。
エコジョーズタイプの給湯器は、通常の給湯器と比べると機器の本体代金が
少し高くなるのですが、省エネルギーでお湯を沸かせるためガス代が節約され、
家計にやさしくなります。
また、CO2排出量も削減されるため、エコロジーで地球にもやさしいです。
「い・ろ・は・す」という、地球にやさしいエコロジーなウォーターペットボトルが
大ヒットしたように、環境についての意識も高まっているからか、
エコジョーズご指名で、当店に見積依頼をいただくお客様が増えております。

kyuto_p2_03

↑エコジョーズタイプの給湯器は、省エネルギーでお湯を沸かせます。

年内の工事はかなり混み合ってきております。
この時期は業界全体が繁忙期となりますので、お急ぎの方はお早目にご依頼ください。
また、今は壊れていなくても、もうそろそろ給湯器を交換しようかな、というお客様からの
お問い合わせも大歓迎です!
>>給湯器交換のお問い合わせはコチラ

それでは本日も宜しくお願いいたします!