トイレ人気カラーランキング | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

みなさんおはようございます!!

さて、本日のブログでは、トイレの当店人気カラーランキングをご紹介させていただきたい思います。

集計は最近のご注文から、ウォシュレットが約435台・便器セットが約178台分です。

温水洗浄便座単品のご注文の場合は、既設のトイレの色に合わせて組み合わせすることが一般的なため、新しく便器ごとご注文いただく場合と2パターンに分けて算出しております。
(%は合計台数に対する比率となります。分かり難くて恐縮ですが比率を出すためにドーナツ型のグラフにしてみました。)

外枠が便器セットでご購入頂いたお客様、内枠がウォシュレットやシャワートイレなど、便座単品でご注文いただいたお客様を表しています。

まずはTOTOから、
toto
#SC1
1位は便器・ウォシュレットともに定番の#SC1(パステルアイボリー)でした。

#N11
2位はより純白に近い#N11(ペールホワイト)となります。
明るく清潔感のある色です。


第3位には#SR2(パステルピンク)がランクインしました!
やはりピンク系は根強い人気のようですね^^
「絶対ピンクがいい!!」というお客様も多くいらっしゃいます!

次は、INAXの人気カラーランキングです。
inax
※TOTO同様に外枠が便器、内枠がシャワートイレとなります。
こちらもやはりホワイト系が上位を占める割合となっております。

        
1位↑ BW1(ピュアホワイト)    2位 ↑ BN8(オフホワイト)

平均的にみるとやはりトイレはホワイト系が人気なのがわかります!!

INAXの場合は、なぜかピンクの割合が少ない結果となりました。

ご注文時の色選択の際に少しでもご参考にして頂ければ幸いです。
これからもこのブログで色々なランキングを発表して行きたいと思いますので是非ご期待下さい。

それではまたUPします^^

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る