新色が加わりました | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.19647

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

新色が加わりました

おはようございます。砂塚です。
ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

寒さがそろそろ本番に近づいてきました。
通勤途中にマフラーや手袋などが欲しくなる今日この頃です。

さて、あったか小物と言えば、トイレカバーもその一つ。

サンリフレプラザでもトイレカバーを扱っておりますが、
ご好評いただいている「エトフ」シリーズに、新色のグリーンが
加わりました。

エトフシリーズ自体が少しくすんだ温かみのある色調なので
グリーンでも涼しげな感じではなく、冬にも合う温かい色味です。

newcolor

このシリーズは毛足もちょっと長めなので、モコモコ感が
トイレの寒々しさを軽減してくれそうです。
また、使用頻度の低いトイレなどは、温便座はオフにして
便座カバーで十分ということも・・。節電にもなりますね。

従来と同様、吸盤で留める簡単装着タイプで、比較的多くのタイプの
便フタに装着できます。ゴムがないので見た目もすっきり。
(写真はTOTO ウォシュレット アプリコットに装着しています)

kyuban

↓こちらは色違いのベージュを組み合せてみました。

bicolor

同じシリーズだと色調が似ているので、このようにベージュとグリーン、
ベージュとピンクなどと組み合わせていただいても面白いのでは
ないでしょうか。

トイレタリーのページはこちらです≫

それでは、本日もよろしくお願いいたします。