最高のサービスをお届けする為に | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。
営業担当の前田(彩)でございます。
本日は社内のことをお話しさせていただきたいと思います。

より良いサービスをお客様にお届けする為には、
私達が常にたくさんの知識を得て、進化し続けることが不可欠で、
その為には、お互いの持っている知識の交換であったり、
先輩社員から多くの事を学び、また自分自身も後輩に指導できるように、
毎日の勉強が欠かせないと思っております。

このため、当社では営業時間終了後に勉強会を欠かさず行っています。

入社1・2年目のメンバーのみの勉強会の日もあれば、
入社1・2年目が先輩社員をお客様に見立てて電話応対のロールプレイングを行う日もあり、
先輩社員からの講義形式で勉強会を行う日もあります。

気付いた点は必ず共有し、解決策をみつけて、改善を行う。
一つ一つの気付きを大事にしながら過ごしているので、
お互いが成長し続けているのを日々実感しております。

継続して学ぶことが、お客様へ最高のサービスを提供することに
つながってくると思っております。

今まで以上に自信を持ってお客様とお話ができるように、
当社をご利用して下さったお客様が必ず幸せになって頂けるように、
これからも努力し続けていきたいと思っております!

本日も皆様からのお問い合せ心からお待ちしております。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る