通勤時にいかがですか | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.1760

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。サンリフレプラザ営業スタッフの大澤です。

ここのところ毎日暑いですねぇ(;´Д`)
本日も朝のラッシュに負けず、元気に出社して
いつもと変わらず皆様への誠実なご対応を心がけて頑張ります。

さて、朝の通勤時、本を読んでいる人を多く見かけますが
今回は私の好きな小説家を紹介させて頂きたいと思います。
その作家は『東野圭吾』さんです。
皆様の中にはすでに知っている人も多いのではないでしょうか。

ちょっと前にはドラマ化もされた作品もございますが、
そのほかの作品にもドラマ化、映画化されたものが多く、人気の作家です。

話の内容は主に医療系であったり、推理ものであったりと様々ですが
共通して言えるのはオチの付け方が絶妙であっと驚くことが多いことです。

一時期はかなり読んでいたのですが、最近はすっかり読む機会も
減ってしまって、この前読み返してみたらまたはまってしまいました。
過去に何十冊か読んでいますが新作もどんどん出ているようですので
頑張ってまた読みたいと思います。

ちなみに私のお勧めは以下の3作品です。内容はあえて控えます^^
『秘密』、『ゲームの名は誘拐』、『分身』

eei.jpgyyaiiiiy.jpgee.jpg

そのほか紹介しきれない数多くの作品がございますので朝の通勤時、
時間の空いた時に皆様もよろしければ一度、いかがでしょうか。。
私のお勧めです^^