LIXIL L.C.エルシィ人気の扉カラーコーディネート | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.17387

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。営業担当の大澤です。

11月も中旬になりますと朝晩はすっかり寒くなり吐く息も白くなりました。
通勤時には薄手のコートの方も目立つようになってきましたね。
今年の冬は例年より寒いとのことですのでしっかり体調管理もしようと思います。

さて、本日年末迄の特別大特価 50%OFFにて大好評を頂いております
LIXIL洗面台 L.C.(エルシィ)シリーズのご紹介をさせて頂きます。

lc.jpg

TOTO製品ですとオクターブシリーズに相当する上位機種となりますので
この大特価でご提供できるのはまさに年末のこの時期だけです!

L.C.シリーズの魅力は過去何度かご紹介しておりますが、
扉色のラインナップが多いのも人気の特徴のひとつということでメーカーの
発表した扉カラー別の全国の出荷台数のランキングをご紹介させて頂きます。

カラーバリエーションが多いため逆に迷われてしまう方は多いようです。
他の方はどんなお色を好んで選んでいるのかご参考になればと思います。
(2013年 LIXIL出荷実績より)

lc1.jpg  lc2.jpg
スムースホワイト採用率24.9%   クリエダーク採用率15.2%

lc3.jpg  lc4.jpg
クリエモカ採用率10.7%       クリエペール採用率10.6%

lc5.jpg
lc6.jpg
第5位から第10位まではこちらです。

人気の高いお色目はスタンダードの単色タイプ
スムースホワイトが全体の1/4を占める結果となっておりました。

2位以下はミドルグレードの木目調が人気がございます。
木目になると濃いダーク色からだんだん薄い木目調に人気があるようです。

特に毎日ご使用頂く機器ですので、飽きの来ないお好みのお色をご選択ください。

尚、こちらはメーカー協賛の期間限定のキャンペーンとなります。
残り約1カ月のチャンスですのでご検討中の方はお急ぎください!

当社はメールはもちろんお電話でのご注文・ご相談も大歓迎です!
それでは本日も更なる精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願い致します。