TOTO洗面台の延長保証 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.16813

お問合せ無料お見積はこちら

TOTO洗面台の延長保証

おはようございます。営業担当の大澤です。

10月に入りましていよいよ街並みも秋の装ういとなって参りました。
寒暖の差で体調管理が難しい時期かと思いますので十分気を付けましょう。

さて、本日はTOTO洗面化粧台の延長保証制度のご紹介を致します。

いったいどんな制度かといいますと・・・

対象商品に同梱している申込書でお申込みいただくと、わずかな保証料で
通常1年間のメーカー保証期間が、プラス4年間延長して5年間保証になる制度です。
※保証期間が2年間のものは、プラス3年間延長して5年間保証になります。

TOTOでは2002年発売のネオレストEXで初めて延長保証制度を導入して以来、
その後、ウォシュレットやシステムキッチン・バスへ商品拡大して
現在、ご覧の通り洗面化粧台の一部のシリーズにも適用されております。

senmenhoshou1.jpg

元々しっかりした製品をご提供しておりますので実際に1年以内に
不具合が起こる可能性はとても低いといわれております。

通常の保証期間が終わってしまうと有料となる場合もございますので
特に毎日お使い頂きます洗面台にも5年の延長保証をおすすめ致します。

当社でもよく延長保証に入るメリットは?故障しやすいのでは?と
ご心配される方がいらっしゃいますが、ご安心ください。

延長保証制度は万が一故障した場合に、無料で修理が受けられ、
突然の出費を心配しないで済むメリットがございます。
さらに5年間の保証期間中は何度でも無料で受けられます。

また、商品はもちろん安心してご使用いただけるよう製作段階でも
十分な作り込みを行っておりますのでこちらも皆様にご安心頂いております。

現在はインターネットまたは製品に同梱の専用ハガキより簡単にお申込み可能と
なっておりますが、こちらはお客様とメーカーとの直接のお手続きとなります。

それぞれの手順を簡単にご紹介致しますのでご参考にしてみてください。

インターネットの場合
enchou1.jpg
enchou2.jpg


ハガキの場合
enchou3.jpg
enchou4.jpg

延長保証申込み期間は、商品取付日より1年間です。
メーカー保証期間を過ぎますと、延長保証のお申込みを受付けることが
できませんのでご希望の方はお早めの手続きをおすすめ致します。

なかには延長保証の有無でご希望シリーズを変更される方もいらっしゃいますので
ご検討頂く際には比較項目のひとつに加えてみてはいかがでしょうか。

それでは本日も更なる精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願い致します。