最新型レンジフード展示はじめました。 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.16735

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。営業担当の山野です。
本日も当社ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

当社では渋谷にある本社の事務所内に、お客様にご来社いただいて、
展示してある商品に実際に触れていただけるスペースを設けておりまして、
今週より新たにレンジフードの展示を開始しました。

展示を開始した機種は、リンナイの最新型かつ最上位の機種「XGRシリーズ」です。

1.jpg

本機種は当社でも多くのご注文を頂いておりまして、
他のスリム型レンジフードよりも圧倒的なスリムなデザインで好評を頂いております。

XGRシリーズは使いやすさも、お手入れのしやすさもワンランク上で、
実際に操作をすれば、お使いのレンジフードとの違いに驚くはずです。

2.jpg

実際に動作も致しますので、音の静かさもLED照明の明るさも体感いただけます。

3.jpg

本機種自慢のガスコンロ連動機能は、残念ながら展示してあるコンロが
連動に対応しておりませんのでお試しいただけません。
ですが、近々コンロも最新型を展示予定ですので、またご紹介させていただきます。

尚、ご来社頂く際に、既設のレンジフードの写真等の情報をお持ちいただければ、
そのままご購入、取り付けのご相談も可能です。
(既設レンジフードの情報をお持ちいただく際は、こちらをご参考ください)

それでは皆様のご来社を心よりお待ちしております。

4.jpg

≫ご来社受付についてはこちらから

≫レンジフードについてはこちらから