創意工夫の源 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

創意工夫の源

おはようございます。
制作担当の加藤です。

朝晩はぐんと冷え込む日が増えてきました。
季節の移り変わりは、あっという間に進みますね。

油断すると体調を壊してしまいがちですが、
食欲、運動、睡眠、どれをとっても清々しい空気に
溢れる折角の季節ですし、有効に活動したいと考えています。

さて、このブログでも何度かご紹介させて頂いていますが、
当社は様々な形で「お客様からの声」を頂いています。

頂いた「お客様からの声」は、社内システム上にて、
スタッフが閲覧する事ができます。

また、通常は社外での活動が殆どとなる為に、それらに常時アクセスが
行えない施工エンジニアスタッフも、横浜に所在する物流倉庫である
商品センターに於いて掲示を行い、常に新鮮な「お客様からの声」
に触れて、日々を過ごしています。

img1.jpg

商品センターに掲示されている「お客様アンケート結果」

このお客様アンケートでは、
「サンリフレプラザ」「営業スタッフ」「施工エンジニア」毎に、
下記のような項目でお言葉を頂いています。

・身だしなみ
・言葉使い
・マナー
・対応のスピード
・対応の質
・お時間のお約束
・営業対応の質
・施工の質
・価格満足度
・納期満足度

お客様のお宅に数時間上がらせて頂いての作業となりますので、
当社では「施工や価格の質」以外にも、特に「マナー」の面を
重要視して、日々お客様に接する事を実践しております。

お客様へのアンケートを続けて、もう10年以上が経ちました。
この継続が、創意工夫を産み出し、それが将来への資産となっていくことを
私達は理解して続けております。

ご利用後には、ぜひ率直なご感想やご意見をお寄せ下さい!

本日もよろしくお願いします。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る