カート

おはようございます。磯崎です。
今日は、ビルトインガスコンロのご交換を検討されているお客様へ
リンナイ最高機種 デリシアのすごさをご紹介させていただきます。

リンナイのデリシアシリーズは、この8月に仕様変更があり、
砂塚が以前のブログでも紹介しているのですが、
現時点で最強?と社内でも大評判で、
お客様からもとてもご好評のコンロなのです。

どこがすごいか、というと・・・

 左右の両バーナーが高火力のWワイド火力バーナーを搭載し、
料理中の火力に応じた鍋のチェンジがいらなくなり、
よりらくらく調理ができるようになりました。

2kaiguriru.jpg

 そして、焼き魚の際の煙と魚臭いにおいが劇的に軽減される
リンナイだけのスモークオフを搭載したグリルに、
オートグリルやグリルメニューが2回連続で使用できる
「連続オートグリル」が搭載されました!

※従来の機種は、ハーマンもリンナイも、
オートグリルは2回連続では使うことができません!
これは画期的に便利な機能なんですょ。

リンナイのベリエでご検討なら、
ワンランクアップして、ベリエに搭載のないWワイド高火力と連続オートグリルを
ご検討してみては?

ハーマンの、レボア、スタイリッシュブリンクデュオ、アイセレクトでご検討なら、
メーカーをリンナイにかえて、
スモークオフ搭載と連続オートグリルの
デリシアをご検討してみてはいかがでしょうか!

特にクリアグレージュの天板カラーは、どんなキッチンにもなじみがよく、
デリシアシリーズのなかでも一番売れている天板色です。

設置していただいたお客様宅を早速ご紹介します。

p8090039.jpg
こちらはホーローゴトクのタイプ。
ゴトクのツメがスクエアなので、鍋の座りがとてもよいのです!

p8220013.jpg
最新のレンジフード、XGRシリーズとセットでの交換ならこんな感じです。
キッチンのグレードがワンランクアップします!!

ぜひ、当店にお気軽にお問い合わせください。

本日も宜しくお願いいたします!