ハイテクトイレにようこそ! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.16498

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。二瓶です。

2020年夏季オリンピック・パラリンピックの開催都市が東京に決定しましたね!

早くも、誰かと会うと「東京オリンピックが決まりましたね」
というのが季節の挨拶のようになっています。

先日世界遺産に富士山や三保の松原が登録されたこともあり、
今後ますます日本に外国人観光客が増えそうです。

日本が世界に誇れるものは色々あると思いますが、
そのひとつは何と言っても「日本のトイレ」!

日本人は昔から「清潔好きな国民」と言われてきましたが、
「清潔好き」でテクノロジーの発達した日本で開発された
至れり尽くせりのハイテクトイレは世界を驚かせているようです。

日本の(サブ)カルチャーを世界に紹介するインターネット放送局「WAO流JAPAN」では、
日本のトイレを「面白いハイテクマシーン」として紹介しています。
ぜひ、ご覧ください!

20130910.png

The Amazing Japanese Toilet ★ WAO! 流〈RYU〉ONLY in JAPAN #08

いかがですか?

確かにこうして珍しいものとして紹介されているのを改めて見ると、
今さらながら「日本のトイレってすごい!」と感じませんか?

ちなみに、外国人の方が日本のトイレで驚くもののひとつに「音姫」があります。
その存在自体もさることながら、まずトイレの音が恥ずかしいという“感覚”に驚くそうです。

日本が誇るハイテクトイレ、是非世界の皆さんに体験していただきたいですね!

そんなハイテクトイレをお求めやすい価格と
ハイクオリティーな施工技術でご提供するサンリフレプラザ。
本日もよろしくお願い致します!