大阪より | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.1598

お問合せ無料お見積はこちら

大阪より

おはようございます。
当店サイトへお越しいただきましてありがとうございます。
関西での工事受付スタートの準備もいよいよ完了致しまして、来週から工事の受付をさせて頂く予定です。

当面は対応可能な地域が限定されてしまいますが、詳細につきましては、改めてサイト上で告知させて頂きますので、大阪、兵庫にお住いの方で、取付をどうしようかお考えのお客様がおられましたら、ぜひお問い合わせ下さい。

昨日は朝から新幹線に飛び乗って大阪へ行き、慌ただしくしていましたが、夕方仕事を終えた後に時間ができましたので、以前から行ってみたかった古典芸能を見に行きました。

文楽劇場

目的地の国立文楽劇場は、大阪のなんば、日本橋駅の近くにあります。
横浜育ちの私は東京の日本橋を思い浮かべてしまうのですが、大阪の日本橋は、当然ですが東京とはまた違う、若者がたくさんいて活気がある街でした。

古典芸能というと、今まで私には無縁の世界と思っていましたが、大阪で知り合いになった方に、一度来てみてとお誘いを頂いていましたので、思い切って行ってきました。

内容が初心者向けの内容だったので私にも分かり易く、また私の好きな戦国時代の内容でしたので、古典といえども、私には新鮮で面白かったです。また行きます。

先週末は、やはり大阪で知り合った施工会社の社長さんに釣り好きの方がいて、その方にお願いして、ボートで釣りに連れて行って頂きました。
狙いの真鯛、青物は釣る事ができませんでしたが、それでも睡眠不足も忘れ、写真を撮ることも忘れるほど夢中になって楽しませて頂きました(^^;

大阪に来なければ、こんな楽しい経験は出来ませんでした。
新しい出会いに本当に感謝です。