家電芸人も注目の家電製品 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.15958

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

本日も当店サンリフレプラザをご覧頂きましてありがとうございます!

営業担当の前田(泰)です。

 

とても暑くなってきましたね。

最近は汗をかくのでニットシャツを着るようにしています。

吸汗速乾、洗濯機OK、アイロン不要で、大変重用しております。

 

さて、本日は、家電製品をご紹介いたします。

バラエティーで活躍している家電芸人も注目の家電製品

「TOTO ウォシュレット アプリコット」です!

 

『えっ? ウォシュレットなんて知ってるよ』という方も多いかと

思いますが、意外と知られていない点をご紹介したいと思います。

 

【注目ポイント① 人体検知センサー】

アプリコットシリーズには、人体検知センサーが組み込まれています。

人体検知センサーAは、熱の変化を検知します。

一方、人体検知センサーB(※)は、人が立っていることを検知します。

この人体検知センサーによって、人の動きに合わせて、便ふた自動開閉、

オート便器洗浄などの機能を利用することができるのです。

 

(※)人体検知センサーBは一部のモデル(F3W、F3AW、F3、F3Aのみ)に

搭載されている機能です。

b.jpg

 

【注目ポイント② きれいサイン&便器内LED】

便器やノズルをきれいにする動作が完了したかどうかを、光が点灯して

知らせてくれる「きれいサイン」や、除菌水で便器をきれいにする機能が

働いているときに点灯する「便器内LED」といった、照明との連動機能も

あります!

a.jpg

 

 

【注目ポイント③ やわらかライト】

夜中などに電気をつけ忘れてトイレに入ると、便器が人を感知して、

自動でやわらかい光が点灯します。

使うまでは「いらない」と思われるものの、実際に使ってみると、

「暗くても便器やリモコンの位置が分かるので便利」という声が多く、

地味ながら便利な機能の一つです!

この機能にも、人体検知センサーが大活躍してます。

 

如何でしょうか!

家電芸人もびっくりの、TOTOウォシュレット アプリコットのご紹介でした。

 

ウォシュレット アプリコットも、その他のウォシュレットも、超特価で販売中です!

c.jpg