カート

一生懸命さ

おはようございます。営業担当の大澤です。

本格的に梅雨入りし、じめじめムシムシと過ごしにくい日々が続きますね。
空はもちろん街並みや人も一日中どんよりしている感じですが、
この時期が過ぎればついに本格的な夏ですので元気を出していきましょう!

先日、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』を観に行ってきました。

lion1.jpg
最寄駅からいきなりのライオンキング押しです^^

ご存じの方も多い作品かと思いますが、今まで私自身にはあまり縁のない
ミュージカルといった分野なもので、予てから興味はあったものの
実際観に行くといった行動に移すまでに少し時間がかかりました。

ただ、本当に一度は観ておきたかった作品です。

学生の頃は学校行事の一環でミュージカルは何度か観たことはありますが、
今回自身のお金を払って行くのは初めてでした^^;

lion.jpg
四季劇場[春]

あえて内容には触れませんが劇内で感じたことは…

目の前で役者さんがものすごい声量とクオリティで歌ったり、踊ったり、
演技している姿に観客がどんどん引き込まれていくのがわかりました。
生の舞台っていうのはこんなにも感動するものなのですね^^

更に細部まで凝られた舞台装置による遠近感のある舞台の使い方はもちろんですが
何よりも演じている方、ひとりひとりの一生懸命さがとても伝わりました。

子供から大人まで幅広い年齢層を魅了するのはこんな所にあるのかなと思います。

劇団四季は1998年から東京都港区の劇団四季専用劇場で上演を続けており、
連続15年目という前人未到のロングラン記録を樹立しているそうです。
 
ライオンキングの公演回数はダントツで日本国内公演最高記録とのこと。

劇団四季では他にも数多くの人気作品を公演しているようですので
素直に機会があればまた他の作品も観てみたいなと思いました。

いいものをずっと続けていくということはとても大変なことかと思いますが、
創立して第16期目を迎えた当社も一生懸命さでは負けておりません。

これからも常に精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願い致します。

当社はメールはもちろんお電話でのご注文・ご相談も大歓迎です!
本日もスタッフ一同お待ちしております。