施工現場で感じたこと | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.15383

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます!

 

サンリフレプラザ 営業担当の前田(泰)です。

本日も当店ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

 

最近、少しずつ気温も上がってきて、街角でも、クールビズスタイルや

半袖の方をみかけることが多くなりました。

 

さて、本日は、私がお客様宅(施工現場)で感じたことを

ご紹介させていただきます。

 

先日、当社施工スタッフに同行して、3軒のお客様宅に

訪問させて頂きました。

 

お客様宅に到着後、商品を搬入し、施工するのですが、

作業の間は、ご自宅の中(トイレ工事でしたらトイレ)を

わたしたちにお任せいただくことになります。

 

↓こんな感じです。

cimg7817.jpg

 

ご自宅の一部を数時間、他人に開放するのは、

普通に考えると、とても不安なことです。

 

当店では、お客様のご不安を少しでも解消できるよう、

自社施工スタッフの顔写真をホームページに掲載しております!

↓ 当社自慢の施工スタッフはこちらです!! ぜひご覧ください!!

https://www.sunrefre.jp/site_guide/construction/staff/index.html

 

 

当店をお選び頂き、ご自宅の一部をお任せ頂ける

そのようなお客様に支えられていることに、改めて感謝いたしました。

また、そのようなお客様に、直接お会いできる機会を頂き、うれしく思いました。

 

また、びっくりしたのは、施工を終えた後で、お客様から、

「前回の工事がとてもよかったから、今回もサンリフレさんにお願いした」

「マンションの他の住人も同じように困っているだろうから、チラシを入れてみたらどう?」

「マンション全体でガス周りのリフォームを検討してるんだけど、サンリフレさんも検討してみようかな」

という、とても有難いお言葉を頂いたことです。

 

 

本当に心の優しいお客様に支えられているのだと、施工の現場で実感いたしました。

 

私は営業の立場で、全国各地のお客様とお話させて頂いておりますが、

お客様への感謝の気持ちを忘れず、日々、取り組んでまいりたいと思います。

 

まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

それでは本日も、 よろしくお願いいたします!