春の日帰りスノーボードツアー | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.14566

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます!井上です!

今日は先週末に実施された社内イベント「春の日帰りスノーボードツアー」のご紹介をしたいと思います。

当社では、月に1回程度の頻度でスポーツやバーベキューなど様々な社員参加イベントが開かれています。

今回はシーズンオフに駆け込むぞ!ということでスノーボード@湯沢パークスキー場に決定。
参加者は、施工スタッフ、営業などの本社スタッフ、スタッフの息子さんの合わせて11名でした。
(今回は計らずも全員男性でした!泣笑)
当社は月曜日から土曜日まで営業させていただいており、
お客様にご迷惑をおかけしないために
土曜日の深夜出発、日曜日夜には帰京という弾丸ツアーとなりました!

集合は当社横浜の商品センター!
photo1_2.jpg

出発は深夜0時!
 photo5_1.jpg

眠。。今週もお仕事お疲れ様でした。。。
photo7_1.jpg

トンネルを抜けると雪国だった!
photo3.jpg

到着!
photo5_2.jpg

準備万端!
photo8_1.jpg

久しぶりのスノーボード!
photo3_1.jpg

リフトから!
photo5_3.jpg

コースから!
photo7_2.jpg

最後に全員集合!
photo1_4.jpg

ゲレンデでの写真が少ないことはお許しください。
私が初心者かつどんくさいためとてもゲレンデで写真を撮れる状況ではありませんでした。。泣笑

今回のツアーで印象に残ったことは、当社の施工スタッフと本社営業スタッフの一体感。
これは営業スタッフのみならず施工スタッフを自社で抱える当社ならではのことだなあと感じました。

また本日から本社スタッフ、施工スタッフ一丸となり、
みなさまに満足していただけるサービスを提供できるよう精進してまいります!

最後になりましたが、当社自慢の社員スタッフご紹介はこちら