施工の現場から | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.14502

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

施工の現場から

おはようございます!施工部の保土田です。

僕は、ガス工事担当なので、外での給湯器交換工事が多いのですが、
正直、冬場の給湯器交換は寒いんです・・・

でも3月から暖かくなったなったような気がして、
気持ちがいい季節になってきました!今まで以上にはりきっていきます!

と、いうわけで今日は給湯器交換の現場のご紹介。
今回伺ったのは、朝霞市のN様のお宅です。

給湯器が故障してしまい、近場のガス展や相場をネットでチェックされて
当社を見つけたそうです。

「フリーダイヤルがあったので、電話をしたところ、
営業担当の対応がよかったので」
当社にご用命いただけたとのこと。
おほめの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
営業担当は酒井でした!

交換させていただく際に拝見させていただいたところ、
以前の給湯器は、内部に藻やサビなどがかなりでていました。

交換前の給湯器です↓
p10011221.jpg

N様は、スポーツトレーナーをされていて、
海外出張が多く、あまりご自宅にはいらっしゃらないそうで、
給湯器の使用頻度が多くないことが、
機器の故障につながってしまったようです。

ご出張がちで、今回も工事後からすぐに海外に出張とのことでしたので、
ご注文の給湯器がメーカーから届くやいなや
すぐにご自宅にお持ちして、スピード対応させていただけました!

p2210007.jpg
お客様のN様と、新しい給湯器。ノーリツの壁掛タイプです。

p2210006.jpg
ご注文の給湯器のリモコンに、エコモードがついています。
リモコンのエコボタンを押して、
設定温度の-1℃での保温や、
出湯量を制限して、知らず知らずのお湯のムダ使いを防ぐ機能が
搭載されているので、給湯器を交換すれば、節湯、節ガスもできるんですよ!
※ノーリツ GT-C(V)xx52シリーズ、GRQ-Cxx52シリーズ。

スポンサーの関係でお名前をお出しすることはNGなそうですが、
誰もが知っている超有名選手のスポーツトレーナーをされているだけあって、
とてもお話し上手な楽しいお客様と、記念写真を1枚パチリ!

sta.jpg
右がN様、左が僕です。N様ご協力ありがとうございました!!ご活躍応援しております!!

さて、今日も一日がんばります♪