カート

おはようございます。
営業部の高橋です。

いつもスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

トイレをお使い頂くにあたり、ご利用時の快適さもそうですが、
長くキレイにお使い頂く為に各メーカー様々な工夫をしています。
本日はTOTOのトイレをきれいに長く使って頂く為の工夫についてお話致します。

便器の素材である陶器は100万分の1単位の「ミクロレベル」では滑らかですが、
より微細な10億分の1単位の「ナノレベル」で見るとどうしても凹凸があります。
このナノレベルの凹凸に汚れが引っかかってしまったり、流しても残ってしまう事で、
汚れが残り、経年によってトイレが汚くなってしまいます。

TOTOの「セフィオンテクト」は特殊な釉薬によりナノレベルでの凹凸を
滑らかにするコーティング技術で、これにより、4L前後の少ない洗浄水量でも
汚れを落としきり、効果も長く持続する為何年も汚れが付きにくくお使い頂けます。

cefion.jpg

更に、TOTOのウォシュレットでは「アプリコット」や「ネオレスト」に
搭載されている「便器きれい」機能との組み合わせがおススメです!

水道水を電気分解して下図の様な「除菌水」を生成し、
使用の都度や定期的に便器やノズルに吹き付ける事で
普段から便器内の掃除をしなくてもきれいさを保っていられる事が出来ます。

jokinnsui.jpg

kirei.jpg

TOTOのモニター調査では、買い替え前は「デザイン」や「節水」
などを重視するお客様が多いのに対して、買い替え後圧倒的に
好評なのがこの除菌水だそうです。

「キレイを保っていたいけど、いつも掃除しないといけないのは面倒だ」
と思われる方は少なくないはずです!

トイレリフォームをお考えの際は、普段利用する機能やスペックと併せて、
「掃除の手間がかかるかどうか」という視点でも是非ご検討下さい。

それでは本日も宜しくお願い致します!