TOTO GG水栓専用食洗機用分岐水栓販売開始です | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.14453

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。営業担当の大澤です。

まだまだ寒い日が続きそうですが、徐々に日は伸びてきましたね^^
寒暖の差が日によって様々となりますので体調を崩さないよう
体調管理には充分気をつけたいものです。

さて先日当社ではTOTOの新型水栓GGシリーズ用の食洗機分岐水栓の販売を開始致しました。

お待ちになられていた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。

現在発売中のパナソニック製品(CB-品番)ではまだ未発売の為、
パナソニック分岐水栓の製造元のナニワ製作所から発売されているものをお取り扱いしております。
また、本来浄水器用の分岐水栓品番と食洗機用の分岐コックを
組み合わせてのご提案となっております。

その為、通常のパナソニック製品よりも少し割高な値段設定となっておりますが
当社も利益関係なく限界価格にてご提供致します。

nsj-ssh8.jpg
ナニワ製作所 【NSJ-SSH8+AUAD】
※実際の設置方法など商品詳細よりご確認頂けますので事前にご覧下さい。

掲載以来、GG水栓本体と合わせてご購入頂く方がほとんどですが
只今、新商品のGG水栓の販売台数もかなり伸びていることもあり
当社でも多めに在庫はしておりますので即日発送も可能となっております。

2月より販売開始致しました人気機種にはほとんど対応しておりますので
卓上型の食洗機設置を合わせてお考えの方には是非お薦めです。

 

その他、当社では新生活を目前にトイレ、ウォシュレット、水栓金具
ガスコンロ、洗面台と格安の目玉商品が目白押しとなっております。

banner_sale_20121105.jpg

掲載商品が多いので逆に迷ってしまうというお客様是非お気軽にご相談下さい。

お客様の環境やお好みの製品をお聞かせください。
必ず満足のいくぴったりな製品のご提案をさせて頂きます。

当社はメールはもちろんお電話でのご注文・ご相談も大歓迎です!
それでは本日も更なる精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願い致します。