現場でいただいたお客様の声 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.14349

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます!業務担当の落久保です。

ホームページでもご紹介させていただいている『お客様の声』

お陰さまで1,600件を超えました(^^

思い返すと私が入社したころは620件程でした。

これはもちろん当店をご利用頂きましたお客様のおかげで

積み重ねてこられたものでございます。

日々、色々なお声をいただきますが工事が完了したお客様より

下記の感想をお寄せいただきました!!

東京都内にお住まいのS様よりいただきました。

ご依頼いただいた工事はガスコンロの交換工事です。

『宮下さんという方が新人の方を連れてお見えになったのですが、

私たちに対する態度、言葉遣いと変わらずに新人の方に接して

いる姿にとても好感が持てました。

新人の方も一所懸命に仕事を覚えようとしていて気持ちが良かったです。

仕事をしているお二人を見ていて、暖かい気分になりました。

丁寧な仕事と誠実なお人柄で、こういう社員のいる会社なら安心だと思い、

続けて水道の工事もお願いしました。』

こちらのお客様はコンロが故障してしまった為、交換をご依頼いただきました。

この話題の新人というのががこちらの渋谷本社のリモデル部の河村です。

私共は、たくさんのお客様より日々ご注文やお見積りのご依頼をいただき

営業スタッフが電話、メール等で対応させていただいておりますが、

工事の際には営業担当ではなく

専門の自社の施工スタッフがお伺いさせていただいております。

河村は、こちらの渋谷本社にてガスコンロをお問合わせいただくお客様への

ご対応を主に行っておりますが、営業担当として、まずは実際の現場作業をみたり、

お客様と話をしてみたいということで、現場研修を重ねております。

先日、本社にまた戻ってきた彼に「どうでしたか(^^)?と声をかけると、

目を輝かせながら、「凄く勉強になって、すごく楽しいです!」と、言い

自信がついたようで一回り大きくなったように見えました。

このお客様からいただきましたお声は私自信もとても嬉しく、

自社の事ながら、素敵な施工スタッフと一生懸命な営業スタッフに

囲まれて嬉しい気持ちでいっぱいです。

本日もお客様に笑顔になっていただけるよう、心掛け対応させて

いただきますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。