据置型コンロを新調しました | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.14348

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。
営業担当の高橋でございます。

いつもサンリフレプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のリフォームについてお手伝いさせて頂き、
お客様もご満足頂けている事を日々嬉しく思っておりますが、
同時にこの仕事をしていると自然とある感情が芽生えてまいります。

それは、「我が家もリフォームしたい!」という事です。

商品の使い勝手などお客様に正確にお伝えする為にも
「自らがモニターになる」という事が非常に有効であると強く感じておりますが、
現在賃貸物件に住んでおり容易にリフォームのできる環境でないと言うのが私の現状です。。。

そんな中、リフォームではありませんが、昨年より販売致しております
「据置型コンロ」を新調しました!
妻が結婚前から使っていたコンロに別れを告げ、
今回我が家の仲間入りをしたのはご覧の「パロマ グランドシェフ」です。

p1190109.jpg

まず目に留まるのはデザイン。

グッドデザイン受賞の斬新なコンロです。
余り見かけない「赤」のアクセントが入っています。
この色使いが実は購入の決め手となった一つです。
また、これまで昔ながらのデザインのコンロを使用していた為、
ガラストップでフラットな天板も個人的には非常に目新しいものとなっています。

さらに、肝心の機能面も非常に充実しています。

・焼き物を返す必要がなく、中も広い「水無し両面焼きワイドグリル」
・設定時間が経過すると自動で止まる「調理タイマー」
・お湯が沸くと自動で火が止まる「湯沸かし機能」
・吹きこぼれや過度な加熱を防ぐ「Siセンサー」

これまでのコンロでは考えられなかった上記のような機能もそうですが、
我が家にとっては「点火はボタン、火力調整はレバー」という仕様で
「火力調整でうっかり火が消えてしまわない」
という点も大きな驚きや喜びとなっています。

今回の買い替えにより家事の効率が上がる事間違いなしです。
現在据置型コンロを長くご利用の方、是非買い替えをご検討下さいませ!

据置型コンロは工事不要でお客様で簡単にお取り付けの出来る商品となります。
設置からホースの接続まで比較的簡単に出来るものとなります。
ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは、本日も宜しくお願い致します!