INAXトイレカラーのご案内 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.14341

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。
営業担当の稲冨です。

いつも当社のブログを見て頂き、誠にありがとうございます。

2月に入りまして、INAXではトイレカラーの変更がありましたので
ご紹介させて頂きます。
今まで受注生産色でありました「アイボリー」が廃盤色となりまして
下記の4カラーでの展開となります。

INAXトイレをご検討のお客様は下記のカラーよりご選択をお願い致します。
iro.png
※BB7(ブルーグレー)は受注生産色となり納期までに2週間程度掛かります。

尚、上記カラーは全商品共通のカラーとなっておりますが、「サティス」「アステオ
ではオリジナルカラーの展開をしており、他の人とは違うカラーをご希望の
お客様には下記の商品がお勧めです!!

まずは「黒サティス」!!
以前のブログでもご案内しておりますが、サティス発売10周年を記念した
650台限定の特別バージョンです。
sati.png

続きましては、より個性的な「カラーズシリーズ」!!
こんなカラフルなトイレは見たことがありません。INAXオリジナルです!

sat2.png
asu.png
上段が「サティス」、下段が「アステオ」となっております。

尚、上記紹介のカラーはトイレでのカラーバリエーションとなっております。
シャワートイレや暖房便座/普通便座では従来通り下記のカラー展開となります。

iro2.png
※BB7(ブルーグレー)は受注生産色となり納期までに2週間程度掛かります。
※BU8(アイボリー)、SN7(サンドベージュ)、SG6(フォググリーン)は
納期までに4週間程度掛かります。

便座のみをご検討のお客様は上記よりお好みのカラーをご選択下さい。

≫LIXIL(INAX)トイレの特長をまとめたメーカーTOPページもご覧ください♪

それでは、本日も多くのお客様よりお問い合わせをお待ち致しております!