お客様からの嬉しいお言葉 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

あけましておめでとうございます!
営業担当の阿部です(*^~^*)
本年もよろしくお願いいたします。

冬の寒さがグンと増してきた今日この頃…。
おかげさまで給湯器ガスコンロの温かさを供給する商品の
交換のご依頼を多く頂いております。ありがとうございます♪

その給湯器交換で、先日、
電話でご依頼を頂いたお客様からのお言葉が
印象的で、嬉しくもありましたのでご紹介させて頂きます。

そのお客様は給湯器が故障してしまい、
電話で価格のお問い合わせを頂きましたところ、
現在設置されている品番・設置状況から商品を選定し、
概算の金額をご案内させて頂きました。

すると…

『安いっ!ほんとに?!
そんなに安くて大丈夫なの?!』

と私が逆にびっくりしてしまう反応で驚きましたが、
お話をお伺いすると、前日に別のガス会社さんに現地を見て
見積りをしてもらったところ、私がご案内した商品と同じ商品で、
当社より5万円程高かったそうなんです。
あまりに金額の差がありすぎて、お客様も嬉しいけど、
ほんとに?!という疑問が入り混じってしまった様です(^_^;)

お電話で当社の写真を頂いてのお見積りの仕組みや
商品の大量仕入れ・中間マージンカットによる商品価格の実現など、
お話をさせて頂き、施工事例を見てご納得頂き、すぐに写真をお送り頂きました。
設置状況も問題なく、ご案内内容で交換できますとお伝えしたところ、

最後に…

『あなたの感じが良かったから、
あなたのところに決めた』

と、そのお電話口でご注文を頂きました。
その最後に頂いたお言葉が本当に嬉しくて、
また、身が引き締まる思いでした。

電話やメールだけで大きな金額の商品や工事をご依頼頂くお客様の、
当社、そして営業担当に対する信頼と期待を裏切らない様に
当たり前のことが慣れにならない様、そして、いつもお客様に感動頂ける
ご案内、工事を行っていきます!!

ちなみに…こちらのお客様ですが、ご依頼が年末だった為、
『忘年会で自慢して、宣伝しておいた!』と
後のご連絡の際におっしゃって頂きました!
お客様ありがとうございます☆

それでは、本年も宜しくお願い致します(^~^)ノ

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る